2012.08.25
カテゴリ:ヒーリング
ヒーリングスペース って ????
ヒーリングスペース って何 ????
今年の2月ごろに写真を撮った画像ですが
2つの写真は、同じ日です 右は、2時間後の写真です。
何が違うかというと 右の写真は、 真ん中に1本 棒が立っています そこに浄化プレートを張り付けています。
誰が見ても 左と右の違いが判ると思います。
どちらがいいのかもわかると思います
このようにして 5年かけて 飯能整骨院の敷地・建物・室内を浄化してきました。
浄化された 場所は ヒーリングします
心穏やかな場所になってゆきます マイナスの振動も浄化されてゆきます.。
病は、気です このような場所に触れることで 『平 気』になってゆきます。
そこにできたブドウは、 水が浄化されていますので美味しいのです。
この空間を体験してみてください。
a:5695 t:2 y:1
コメント
-
写真が判ります
空間が浄化されているんですね 写真で見るとよくわかります
待合室の空間もいいですね!
-
Re: 写真が判ります
>>1
写真だとしっかりと分ると思います 普通 写真だと邪気が入り込んでいるところは、画像の線が乱れたり 白っぽくなっていたりとしていますが ほとんどは対比する画像がないので こんなものかと 見逃しますが このように対比すると解ると思います
-
画像入れ替えました
もっと解りやすいように 大きくしてみました 画像をクリックすると 大きくなります